本日 17 人 - 昨日 145 人 - 累計 206918 人
ご要望があったので
メルマガ・バックナンバーを公開します( ^^) _旦~~

(1~5)までのバックナンバーは
こちらにまとめてあります。メールマガジン…初めに…

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

時間についての考察

三次元という現実は時間の概念に支えられています。
過去 現在 未来という時間の認識がなければ
存在すること自体が不可能だったりするからです。

今、目の前にあるものが
ちょっと前(過去)にはあったかどうかも分からない・・・
ちょっと先(未来)にあるかどうかも分からない・・・
って、めっちゃ不安定ですよね(笑)

存在するということは、あり続けるということ。
あり続けるということは、在る状態で時間が経過するということ。
でもありますもんね。

非常にややこしいことですが
三次元が時間の概念に支えられているとは
そういうことです。

まぁ、ここら辺のことは、
マニアな人でなければ(笑)考える必要はありませんがー。
それだけ、多くの人は時間の概念に縛られている・・・ということです。

で、時間というのは
「価値」にも直結しやすいのです。

中国三千年の歴史・・・ではありませんがー。

長く時間がかかるものほど、価値がある。
という、意味づけを持っている人は
とても多いのです。もちろん、長く時間をかけ
何かを成し遂げることはとても素晴らしいことです。

しかし、時間の長さ=価値・・・ではないのです。

望みを叶えたい時、多くの人は
この時間の観念に阻まれます。

長い時間やっていないから出来ない。とか
短い時間で変われるはずがない。とか
短時間で結果を出せないならやりたくない。とか
長く時間のかかるものは大変そうだ。とか

様々な時間に関する意味づけが浮かび
行動を鈍らせたりするのです。

とはいえ・・・意味づけは意味づけでしかありません。
時間の概念が三次元には必要だとはいえ、
意味づけとは、自分の脳から生まれるもの・・・

もしもその意味付けが
自分の幸せへの行動を鈍らせるのなら
別の意味付けを選べばいいだけです。

短い時間でガラッとすべてが変わることだってあるし、
今まで費やした時間があなたを支えることだってあります。
今から始めることで少しづつでも時間を重ねることはできるし
時間に左右されない価値だってあるのです。

時間の観念を上手に味方につけると
望みを叶えるためには大いに役立つということです。

次回は印象操作について考察します。

あなたは、自分の印象を上手に使えていますか?

次回もどうぞお楽しみに♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

メルマガのご登録はこちら

今年もよろしくお願いします!

さて、昨年の年末にやっと
完成いたしました「分離ワーク」

なんだかんだで、すでに
200名さまほどに
挑戦していただいているようです。

「分離」を扱いますのでね
地味ーに。コツコツと自力で
やっていただくしかない。という(笑)

ただまぁ、このワークは
実際やってみると
「自分」が認識しやすくなるので。

三次元において、
生きやすくなりますよ。

興味のある方は是非チャレンジ
してみてくださいね↓

分離ワーク(魔境を抜け出す)

もちろんこのワークをやりながらでも
ご相談や「錬金術」についてお話ししたい!
という場合は、お気軽にセッションを
お申し込みくださいませー↓(こちらは有料)

魔術セッション★メニュー★

そして北の町札幌にて
美容室もボチボチやっておりますから
そちらもどうぞよろしくお願いします!

美容室モニカ★メニュー★

今年も皆様にとって素晴らしい1年に
なりますように!(╹◡╹)

o0480064113528774717

RSS