本日 56 人 - 昨日 130 人 - 累計 204856 人
書き換え魔術とは・・・

基本的に、
あなたの中の可能性を信頼する。
あなたがつくる世界観を信頼する。

ということです。
私が何かをするのではなく~~(^_^)

あなたの中にもともとあるエネルギーの方向性や
知らずに書き込まれている掟(呪い)を
書き換えていくのです。

それも、あなたの望んだ方向に。

望みには様々な段階があります。
でも、それはどれが正しいというものでもなく
何かを目指さなければならないものでもありません。

ただ、
「本来の自分のテーマに沿って生きること」
「必要のない縛り(呪い)を外すこと」
・・・によって、世界はガラッと変わります。

素晴らしく豊かに
エネルギーに満たされるようになります。

自分の人生のテーマを知ると
今までいかに恵まれていたか?
大切なものが、もうすでに手の中にあったか?
を自然に腑に落とすことができますから。

具体的には、
タロット占いや、あなたの世界観を私自身に映すこと、
あなたの悩みや思いを(ある世界観から)聞くことで、
今あなたを縛っている呪い(価値判断)を見つけ

エネルギー調整や、お呪い
(ある世界観からの)様々な会話によって、
書き換えていきます。

また、自分本来のテーマを探したい方には、
あなたの(内外の)デザインからのアプローチが
かなり有効です。

自分自身のことを知りたい、解決したい方は
書き換え魔術セッション(¥60,000)

書き換え魔術を使えるようになりたい方は
書き換え魔術伝授講座(¥210,000)

がお勧めです。

RSS