本日 75 人 - 昨日 79 人 - 累計 204745 人
魔術師のコミュニケーションは、
この非言語という部分に、かなり力を入れています。

人間関係の問題のご相談は、ものすごく多いのですが、
実はこの非言語の仕組みを知らないことが、
問題を起こしている原因の場合が非常に多いのです。

「そんなつもりじゃなかった!」
「そんなこと言ってない!」
と、言葉だけを意識していると感じてしまうことも
この仕組みを知ると、どこで食い違ってしまうのかは
手に取るように観えてしまうのです。

まぁ、だからといって問題を起こすのが
悪いということではないのですが~。

・・・でも・・・

問題に振り回されるのと
問題を分かったうえで取り扱うのとでは
結果がまるで違ってきますから~(^_^)

私個人としては、
これらの問題に振り回されることに
人生を使うより

自分らしく楽しむことに
人生を使うことを
強くお勧めしたいと思っております。

書き換え魔術はそのためにあるのですから(^_^)/

自分らしく楽しむことに意識を向けた時
問題はヒントとして、また別の使い方があるのです♪

RSS