本日 106 人 - 昨日 145 人 - 累計 207007 人

思いが世界を創る

2012年07月26日
思いが世界を創る。

大げさな感じですが~。
これは本当です。

美容師の仕事でも、魔術師としても
この思い(思考)の力は欠かせません。

まぁ、一般的な
努力、根性、信念・・・とは少々違うのですが・・・。

わかりやすく言うと、
どんな自分でありたいか?
どんな毎日を送りたいか?
ってことです。

あなたが、毎日自由に楽しく生きたいのに
思いと現実ズレているのなら、少々修正が必要です。

内側から修正するなら
「書き換え魔術セッション」を~。

まずは、スッキリしたいのなら
エネルギー調整付きの美容室を~。


楽しい毎日をお過ごしくださいね(´∀`*)

ありのままの自分

2012年07月24日
ありのままの自分・・・・のことを・・・
低く見積もるのは、やめたほうがいいです。

本当の自分に気づけたら、
ものすごく面白いことがおきますから。


そこらへんのお話は、
「書き換え魔術伝授講座」で
お話させてもらっています。


このカラクリについては、
腑に落とすまでに、抵抗を外すなどの
準備が必要だったりしますし、
(といっても、その準備もまた面白いのですが・・・)

何より、本当に知りたい人にしか
聞こえない情報だったりするのです。


人間の脳は上手いことできているのですよ。
(自分にとって必要なことだけ、意識に上がるのです。)


足りない恐怖から、動くのではなく
楽しいから動かずにはいられない。

そんな世界。

本当はすごいありのままのあなたで
自由に楽しんでみませんか(´∀`*)

セッション★感想

2012年07月23日
こちらは、書き換えセッションが、
どんな感じかとってもわかりやすいご感想です♪


掲載許可を頂きましたので、ご紹介させていただきます^^
(Nさんありがとうございます♪)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日はありがとうございました♪

朝起きたら死にたいし、仕事大きらいで、
人も怖くていつも途中で仕事を逃げて回ったり、
前の職場の人から見つかったらどうしよう。外に出られない。

など罪悪感いっぱいで動けなかったのですが、
monika。さんのセッションのあとから、

誰も見てないところで罪悪感の●●●●する意味がよく分からないし、
地球自体がアウェイの気がして怖かった意味もよく分からないし、
生きるのが怖いから死にたいのも、仕事がイヤなのも、
何でそんなことを思ってたのか謎になりました。

もし、前の職場の人に会っても謝ればいいし。鬼じゃないんだし。
よく思い返してみるとみんな優しかったような気がします(笑)

何もかも危険だと思って勝手に怖かった私の今までは何?
という感じになっています♪

朝起きたら死にたくなんてないし、仕事は働きたくてたまらないので、
履歴書送ってみたり、面接行ってみたり、楽しいです。

1つ不採用だったら、前なら落ち込んで、どうせ私なんかとなり、
何ヵ月も動かずにぐだぐだしていたのですが、
セッションのあとから、もう3つも受けました♪

まだ採用が決まったわけじゃないけど、
働きたくて行動して回るのが楽しいです(*´∇`*)

何でもかんでも飛び込んでやってみたいです♪怖くないです☆

~以下略~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

彼女はこの他、結婚についても
ハッピーなことが起こっています。

実は、仕事も恋愛も根っこは同じなんです。

魔術セッションは、表面的な方法ではなく
もっと根本的なエネルギーを扱います^^

さらに講座では、
その仕組みまで含んだ内容になります。
(これは、書き換え魔術のベースになるものです。)


日々楽しく過ごしたいのに、悩みや不安で
モヤモヤしてしまう・・・という方には、
書き換え魔術セッションがオススメです。

本当の自由についてのカラクリを知りたい方や、
書き換え魔術を自分のものにしたい方には
書き換え魔術伝授講座があります。

初回無料セッションもやってますので、お問い合わせはお気軽にどうぞ~♪

★メニューはこちらからどうぞ★

どうして、美容師&魔術師なのか?


「美容師で魔術師です」
こう言うとたいていの人は、かなり驚きます。

私の中では、案外つながっているんですけれど~(笑)

美容師と魔術師では、どちらかって言うと魔術師の方が先です。

物心ついた頃から、
水晶玉を欲しがったり
押入れに祭壇をつくったり、
瞑想をしたりする子供でしたから・・・。

中学生の頃には、各種お呪いや、
タロットカード占いをしていました。

ただ、高校に通う頃からは、
もう少し現実的になろうと決め
進路として選んだのが美容師でした。

(でもこれも、実は「変身」「鏡」「刃物」など
キーワードは完全に魔術系だったりしましたけれど・・・。)

その後は、美容師の技術の一環として、
パーソナルカラーや、カウンセリング、心理学、メイク
などをさまざまな角度から学び、

エネルギー調整や、引き寄せ、ブロック外しなど
どんどん追求して自分のブロックも外しまくっていたら、
とうとう子供の頃からのライフワークだった、
魔術師にまた繋がってしまいました。

なので、現在は小さな隠れ家サロンで、

美容師として・・・
その人に似合う髪型&メイクのアドバイスを通して、
その人らしい綺麗を提供し、

魔術師として・・・
各種セッションや講座を通して
人生を自由に愉しむ方法をお伝えしています。

RSS