本日 64 人 - 昨日 136 人 - 累計 207366 人

セッションにて

2022年02月24日

セッションにて、稀に

とんでもなくディープなお話に

なることがあります。


これはおそらくご相談者様の

タイミングに合わせて起きる

できごとなんだと思いますがー。


私にとっては非常に興味深い

時間となります。


とはいえ


お悩み自体には大きいも小さいも

深いも浅いもなく


どれもとても大切なものとして

セッションさせていただいております。


私から見るとどの人の物語も

本当にキラキラとした美しい物語

だと感じるからです。


ただまぁ、せっかくの美しい物語も

情報の兼ね合いによっては


絡まってしまったり

視点が狭まってしまったり

選択肢が見えなくなったり

してしまいます。


この場合、非常に手っ取り早い

解決法として、他人の視点を借りる。

という方法があります。


この場合借りる視点としては

できれば価値判断の薄い視点がベストなんです。


これは魔術師に相談する

一番大きな利点とも言えるかもしれません。



囚われから抜けるには

囚われていない視点が役に立つ。

ということですね。



ご相談内容がどのようなものでも

私自身は基本的にどうこう思うことは

ありませんので。


安心してご相談くださいませね ^^) _旦~~


魔術セッション★メニュー★


2月1日からスタートしました。

秘密結社【水曜日はヘルメスの日】では


グループメンバーで

シャーマニズム的魔術の探究を

すすめております。


今月は主にシャーマニズム的視点について

学びを深めております。


実はシャーマニズム的視点とは

疑似的に体感することもできるのです。


秘密結社の中ではその方法を

メンバーさんたちにシェアしています。

今後は更に研究を深めようと考えています。


いつかこの研究結果をまとめて

皆様とシェアできたらいいなぁ ^^) _旦~~


残念ながら2022年の秘密結社の

メンバー募集はもう終了してしまいましたが。


水面下にて探究を深め

皆様のお役に立てるように

していきたいです。


というのも


おそらくこれからは、ますます世の中は

再魔術化がすすんでいくと思うからです。


見える人には見える。

わかる人にはわかる。


ということがどんどんすすんでいきます。

この見える、わかるというのは


「情報」が。ということです。


これらをどのように扱うか?で

自分の人生の充実度は大きく変わってきます。


シャーマニズム的魔術の肝は

二つの視点を同時に使うことです。


その二つの視点で


自然さ不自然さを見抜き。

三次元のシステムを見極め。

自分というキャラクターをしっかりと

使って充実した人生を送ろうぜ

ということです。


ちなみに


私のセッションや講座や著書は全て

この視点が使われております。


興味のある方は、まずはメルマガをどうぞ。

メールマガジン


RSS