本日 5 人 - 昨日 183 人 - 累計 204988 人
11月3日4日5日と鹿児島輝北の
ギャラリー Pantarheiにて
コラボイベントをしてまいりました。

今回のテーマはねー。

「宝探し」

これはね。宝を探し当てるのが
テーマじゃないんですよ。

宝を探すのが・・・
もっというと
宝を探している途中の「失敗」こそが

味わいであり彩りである

ってなことなんです。

「人生に意味なんてない」
というのが人生の意味。

的なわけのわからなさ(笑)

はかなく切ないものほど
美しいのでございます。

そんな美しさと
切なさと、ズッコケを大切に
人生を歩んでいきましょうぞ!ってなことです。

今回は、講座のリトリートも
ありました。

リトリート組は
それはもう濃いお話になりました。

素粒子的なお話です(笑)
そりゃあもう、切ないお話。

でもね。みえるものが
おそらくまるで変わると思います。
乗りこなすのは大変だけどね。

o0480064114063465347

また、お会いできることを楽しみにしております。

RSS