本日 160 人 - 昨日 213 人 - 累計 208063 人

北の魔女と南の魔女のプロジェクトがスタートします!

まだまだ、準備中ではありますがー。


春過ぎ辺りには皆様に

お披露目できるかと思います。


北の魔女こと私Ricoと

南の魔女ことyumeziさん


コラボでお仕事をしない間も

毎日のように淡々と探究を続けてまいりましたが

この度また、コラボでお仕事しようかな!といった

お話になっております ^^) _旦~~


やりだすと激しくなるからー。

できればやりたくないのだけれどー。

定期的にそのような流れがやってくるんですよね。


私とyumeziさんは陰と陽のように

正反対なので∞マークの端と端に位置しているのですが

何年かに一度、真ん中の点で出会うようになっているのです。


※本当は普通のお友達のように

楽しく遊ぶだけ。とかしたいんですが。

ちょっと弊害がですぎるので。

安全装置的に必然性と客観性を保たねばならないのです。


今回のプロジェクトは

【引き寄せの法則の真実】について。


引き寄せの法則ってすっかり聞き飽きたような

なんてことないお話みたいになってしまっていますが。


ちゃんと構造からすべてを理解すると

魔法や奇跡みたいなものなんですよ。


これらのお話を


わかりやすく広くマイルドにお伝えするのと

深くマニアな人にハードにお伝えするのと

両方の準備を同時に進めております。


何の情報もそうですが。

情報には奥行きがあり求めなければ

奥に立ち入ることは難しいのです。


とはいえ、最初は浅くても

まずは触れなければ気がつくことが

できませんから。いきなり深い穴に

目をつむって飛び込む必要もないのです。


というわけで


ちょっぴり注意は必要だけど

それだけの効果がある引き寄せの法則という

魔法をたくさんの方にお届けするために

しっかり準備を進めていきますね ^^) _旦~~


ぜひぜひお楽しみに!







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS