本日 124 人 - 昨日 130 人 - 累計 204924 人

【熟年離婚を考えたら読む本】読者ランチ会

【熟年離婚を考えたら読む本】

読者ランチ会in東京を開催しました。


ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!


今回のランチ会はー。


丸の内にあるレゾナンスさんで

開催しましたよ。


窓が大きく広々とした空間で

とってもオシャレでした。

「丸の内だなぁ!」という感じ。


ランチは皆さんそれぞれ

好きなものをチョイス。


どれもこれも彩りがよく

メインはもちろん付け合わせの

お野菜もとっても美味しかったです。


メニューを選んだら、さっそく

占いの鑑定書をお渡ししました。


「あ、当たっています…」

と皆さんしばし無言で熟読。


私の占いね。案外当たるんですよ(笑)


その後ランチをいただきながら

占い結果で気になる点にも

お答えしました。


今回、ごくごく少人数の

ランチ会だったのですが

皆さんそれぞれ初対面でした。


実は、出来事を多角的な

視点で眺めることは


抽象度をあげるのに

とても役に立つのですが。


自分1人だとついつい視点が

固定されてしまいやすく。

なかなか上手くいかないことも

多いのです。


今回のランチ会のように

初めて会う人同士でお話することは


それぞれの視点から見た

共感ポイントがたくさんあったり

新たな発見があったりして


お話することで視野が広がる

感じを体感していただけたと思います。


私はこの瞬間がとても好きです。


というわけでとても楽しかったので。

また頑張って開催したいと思います。 


興味のある方はHPやブログ

Facebookページなどで

チェックしておいてくださいね。


実は色々やってます↓

リンク集


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS