本日 67 人 - 昨日 122 人 - 累計 206823 人

立春ですね

1月もあっという間に過ぎ去り。
今日は立春ですね。

とはいえ、札幌は
まだまだマイナス10℃(!)
とかです。寒すぎる。

今年のイモルグのサバトは
ひっそりと済ませましたよ。

もう少し世の中が落ち着いたら
楽しく集まったりしたいものですね。


さて、2月1日から秘密結社
【水曜日はヘルメスの日】は
無事に活動開始いたしました!

まだまだ不慣れではありますが
色々な試みをしていこうと
日々チャレンジしております。

秘密結社では月に一回
動画ライブ勉強会も開催する予定です。

今月のテーマは
★魔術概要★名前の魔術です。

秘密結社に相応しい怪しさ!
でございます(笑)

メンバーの皆さんは楽しみに
お待ちくださいませ!


秘密結社のメンバーは随時募集中です。
興味のある方はぜひご参加下さい。

今月26日までにご参加いただいた場合
来月(3月)の月間メンバーとなります。

来月の勉強会のテーマはまだ決まっていませんが
怪しさには自信があります!(笑)

秘密結社【水曜日はヘルメスの日】メンバー募集

公式LINEでは秘密結社の
チラ見せもやっています。

https://lin.ee/uobgIcr

興味のある方はぜひ
お友達になって下さいませ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS