本日 137 人 - 昨日 122 人 - 累計 206893 人

ただ今

ただ今、新しいメニューや
新たな資料を作成中です。

1つはメイクについて

まぁメイクは元々
マンツーマンでのレッスンが
メニューにありましたが

よりコンセプトを
ハッキリとさせていく
予定です。

そのコンセプトとは
ズバリ「損しないメイク」

日常の場面にフィットし
やらなさすぎて
雑に扱われるわけでも
やりすぎて
浮いてしまうわけでも
ないメイク。

お手持ちのメイク用品を使って
お客様一人一人日常の場面に
丁度いいメイクをしっかりと
お伝えしようと新たに資料を作成中です。

もう1つは

魔鏡から抜け出す。
というのがコンセプトの(笑)
分離ワークというプログラム。

こちらは様々な癒着を剥がし
「自分」をしっかりと
認識してもらうのが目的のワークです。

実は、無意識のうちに
様々な癒着をして
自分を見失ってしまった結果
色々と拗らせて
魔鏡にはいっている方は
結構多いのですよ。

このワークはかなり地味ですし
自分の力でやらなくてはならないので
そんなに楽しいものではないでしょうが

ちゃんとやれば確実に
意識的に生きやすくなります。

いわゆる引き寄せなんかは
このワークの後からやった方が
おそらく効率が良いのではないかと
思いますねー。

引き寄せで願っていること自体が
癒着した自分以外のものの願いだった。
なーんてことも少なくないですからね。


というわけで。

どちらのメニューも
仕上がり次第こちらで
お知らせ致しますね。

興味のある方は是非
お試しくださいませ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS