本日 29 人 - 昨日 145 人 - 累計 206930 人

見えないメニュー

私のサロンでは~♪

髪を切る時にも、セッションの時にも
エネルギー調整を同時にしています。
(電話・スカイプのセッションの場合でも、遠隔で対応しています。)

なぜなら、そのほうが何かと結果がいいからです。


エネルギーに敏感な人は、
かなりスッキリするので不思議に思うようです。

これは、とくにお話しませんし、
目には見えないものですが・・・

姿勢が変わったり、重心がしっかりしたり、
感情が穏やかになったり、髪がツヤツヤになったりします。
(効果には個人差があります)


今は意識して使っていますが、昔は無意識でやっていたので・・・。

どうしてお客さんが瞬時に眠ってしまったり、
「私が髪をカットしたあとは運気が上がる」と言われるのか、
さっぱりわかりませんでした(笑)


この調整法は、接客業の方には
かなり役立つと思いますよ~(´∀`*)


興味がある方は、いつでもお問い合わせくださいね♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS