本日 60 人 - 昨日 213 人 - 累計 207963 人

この一年間

この一年間、関わってきた
アルケミープラクティス講座[第一期]が、
初級→中級と進み、中級講座が今月で終わります。

まぁ、終わるといっても、これから
[第一期]は上級
[第二期]は中級
[第三期]は初級
・・・とまたまた続いては行きますがー。

上級は、構造を知り、その活かし方を知った後の
自分なりの表現ということを扱っていくので
また、少々カタチが変わってくるのです。

講座を初級・中級と進めてきて思うことは、
かなり慎重に、繊細に、丁寧にカリキュラムを組んできて
良かったなぁということです。

これは、アルケミストyumeziさんとだからこそ
出来たことだと思います。

また、講座受講生の方々の熱意、ユニークさ、賢さ、人間性
の支えがあったからこそ、進めてこられたのだと思います。

構造の話や、引き寄せの話なんかは、
軽ーく楽しーく、語られることも
大変多いですが。

その軽さと楽しさに囚われて
閉じ籠った世界の中にいる方も
実は、大変多いのです。

もちろん、だからダメだということはありませんがー。

良かれと思って、ポジティブに頑張っているのに
自分自身に負荷がかかり苦しい・・・何かが違うのかも・・・と、
薄々気付きだしている人も多いのではないでしょうか。

これ、構造を知らないからなんです。

構造に興味のある方は、注意深く学ぶ必要があります。
私たちの脳には様々な仕組みがあり
そこにはちょっとした罠が沢山隠されているからです。

まやかしではない真髄をつく錬金&アルケミーを会得したい方は
是非こちらからどうぞ!まもなくお申込み締切りです。

https://www.reservestock.jp/events/193906


私とyumeziさんが直接講座生の方と関わることができるかどうかは、
この[第三期]以降は、今のところ未定となっています。
認定講師が誕生した場合、徐々にバトンタッチとなります。

13501607_1213518398699555_4913722785428393183_n

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS