本日 19 人 - 昨日 122 人 - 累計 206775 人

錬金術講座に魔術師飲み会

秋分の日は、京都にて
魔術師の錬金術講座を開催しました。

引き寄せの法則では語られることの少ない
3つの世界とその超え方について
ガッチリ語ってまいりました~(^_^)/

振動数を自在に変えることが出来るようになると
錬金術&魔術の腕は格段に上がりますね♪

振動数を変えるというと
とっても怪しく難しいことに感じるかもしれませんが、
実はみなさん、意識に上げていないだけで
日常的に、やっていることだったりします(^_-)

会うと
元気になる人・疲れてしまう人
傍にいると
落ち着く人・もやっとする人

別にその人が、嫌なことを言うわけでも
やるわけでもないのに、感じる印象が違う
そしてその印象が、自分に何らかの
変化を及ぼす(元気になったり、もやっとしたり)

これを意識的に扱うことが
魔術であり錬金術なのです。

この仕組みを学ぶことは
実は日常生活でこそ役立つのです♪(^_-)

先日は、奥義講座を学んだ人たちで
魔術師飲み会をしました。
それぞれの面白い変化のお話しで
大盛り上がりでしたよ~~( ^^) _旦~~

魔術師仲間になりたい方は、
★書き換え魔術・奥義講座★を
受講して下さいね~。

また、錬金術講座に興味のある方は
お住まいの地域と、その旨お知らせください。
開催を検討しまーす(^_^)/♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS