本日 11 人 - 昨日 88 人 - 累計 208565 人

魔術ってなんなのさ?

さてさて。


こちらのHPに迷い込んだ方は皆さん

心の中でこう思うことでしょう。


「で、魔術ってなんなのさ?」


はい。ごもっともな疑問だと思います。

とはいえ魔術というものは目には見えないものを

扱っておりますゆえ。


「はーい!こちらです!」


とはなかなかならないのが

難しいところではあるのですよね。


一応魔術の定義とは

有名どころのアレイスタークローリーの

言葉を借りるならば。


~意志に従って変化を起こす科学であり業である~


という感じです。まぁこの定義も

魔術師によって様々ですけどね。


基本的に

私の中での魔術の定義は


~目には見えない情報を使って変化を起こす~


ということになります。


魔術とはその昔

不思議なものや目には見えない変化を

全て総括したものでした。


現代になって様々な事柄は

科学などの力で解明されてきていますが。


昔々は


医療も天候も料理も暦も

おきる事柄何でもかんでも(笑)

大抵の不思議なことは魔術や呪術で

何とかしてきた。ということもあり。


魔術の範囲はかなり広いんですよ。


現代でいうなら


占いもヒーリングも引き寄せの法則も


私の定義では

魔術だったりします ^^) _旦~~


同じことを同じように

言ったりやったりしているのに

同じように結果が出ないのはなぜ??


あの人にとって良いことが

自分にとっては良いことじゃないのは

一体どうして??


モテるモテない。違いは何??


幸せ不幸せは一体全体

どこから来るのーーー???


的な事柄はま魔術師の私の研究対象であり

どれもキチンと理由があるのです。


1F61F130-2D78-4C11-BBE2-4B953B4F7F5B


魔術セッション★メニュー★








コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS