本日 2 人 - 昨日 213 人 - 累計 207905 人

出版が決まりました

実はこのたび出版することが決まりました。


秘密結社・オンライン講座とともに

コツコツ努力してきたのもが実を結びました。


本の内容につてはまだ詳しいことは

お話しできませんが、セッションにて多いご相談案件

について取り扱っています。


さて。引き寄せの法則なんて言うと

この「出版しました」というのも


どこかから誰かが急に表れ

あなたは素晴らしいぜひ出版を!と

言われてあれよあれよという間に

出版が決まりましたー。


・・・的なことを想像する方も

いらっしゃるかもしれませんが。


今回の出版は全くそうではありません。


様々な人のご縁から知り合い

長くお付き合いをさせていただいていた

とある信頼できる方の講座を受け


コツコツと努力し

その結果が出版となったのです。


そしてもちろん、出版が決まったそのあとも


今までご縁をいただいた

たくさんの人達に少しでも自分のできることで

貢献できるよう。またコツコツと努力を

続けていくわけです。


実はね。本当の引き寄せの法則とは

シンデレラストーリーみたいなものではない場合も

多いんですよ。


本当の引き寄せの法則において

重要なのは以下のようなことです。


★小さな選択を毎回丁寧にする。

★歪を作らない。

★自分のタイプを生かす。

★自然なコミュニケーションを心掛ける。

★恩送りをして自分の世界の調和を図り

 豊かさを循環させていく。


その人のタイプによっては

非常に地道な引き寄せだってあるんです。


今私は原稿を

このうえなく真剣に書いております。


この本を読んでくれた人が

もれなく幸せになりますように!と

それはもうすごい念力で書いております(笑)


なので本が出た暁には

ぜひともご購入をお願いします。


出版は10月ごろになる予定です。


その頃にはもっと詳しいお知らせが

出来ると思いますのでよろしくお願いします!



ただいまメルマガに新規ご登録いただくと

【本当の引き寄せの秘密!】ステップメール講座

プレゼント中です。


メールマガジン




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS