本日 51 人 - 昨日 213 人 - 累計 207954 人

秘密結社スタートします!

さて、準備中です。
と言っていた「とあること」ですが。

タイトルにもある通り
【水曜日はヘルメスの日】という
秘密結社をスタートさせます!

秘密結社と言ったら
まぁ怪しいですが(笑)

扱う内容が魔術ワークなのでね。
怪しいのは仕方がないのです。

魔術結社よりは秘密結社の方が
まだマシかなぁ。といった感じですね。

ここでいう魔術ワークとは
今までお伝えしてきたものを
ベースにした内容を

「日常的実践的継続的」に
探究していく。ということです。

これはなかなかに地味で
つまらなく感じてしまいやすいのもあり

自分1人でやるよりは
誰かと一緒にやる方が
学びが深いです。

とはいえ、魔術ワークのベースは
「分離」「統合」からの「応用」ワークであり。

そこで大切にしているモノは
「自然さ」でもありますから。

依存的な感じには
なりようがありませんがー。

ストイック!深刻!というよりは
楽しく。気楽に。できたらいいな。と
考えております。

「よーし!秘密結社のメンバーになってやるぞぅ!」
という奇特な方は↓こちら↓もご覧くださいませ。

秘密結社【水曜日はヘルメスの日】メンバー募集

「いやいや。怪しいゾ。でも興味はある…」
という、いたって真っ当な方は。

チラ見せ無料の公式LINEにて
お友達も募集しておりますので(╹◡╹)
まずはお友達からお願いします。

https://lin.ee/uobgIcr


さてさて、2021年!何かが変わる(笑)
カミングスーンでございます。

というわけで

皆様良いお年をお迎えくださいませー。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS