本日 9 人 - 昨日 88 人 - 累計 208563 人

マジカルヘッドマッサージ

美容室のメニューには

マジカルヘッドマッサージという

メニューもあります。


ヘッドマッサージには

ブレンドしたアロマオイルを使います。


キャリーオイル(ベースとなるオイル)は

髪にとっても良い椿油(カメリアオイル)を使っています。


ベースオイルの違いで髪の毛の重さが

かなり変わってくるのです。


カメリアオイルはさらっと軽い

使い心地でございます。なので地肌まで

スッキリしますよ。


ヘッドマッサージにはシャンプーも

ついていますから。リフレッシュ効果は抜群です。


マジカルヘッドマッサージの

マジカルの方は…といいますと。


こちらはエネルギーワークなんかも

取り入れております。


人によっては様々なイメージが

頭の中に浮かぶみたいです。


たまには現実から離れて心と体を

解放する時間があっても良いですよね。


言葉ではなかなか語れない

不思議な感覚になる方も

多いようです。


不思議とはいえ怪しくはないよ。

(自分で言うと怪しいですかね)


でも本当に怪しくないのでご安心あれ(笑)


90B9D12E-110A-4A61-94AC-CFE4F16C5102


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS