本日 156 人 - 昨日 137 人 - 累計 207846 人

★ただいま★

ただいま、魔術伝授講座のテキストを
又新たに書いています~(^_^)/

とっても濃い&秘伝すぎる内容です。

書き換え魔術セッションは、
お悩み解決や望みを叶えるのを
ハイスピードでお手伝いするものですが~。

こちらの、魔術伝授講座は、
お悩み自体を無効化し、
望みを叶えるというより
望みを生きる♪
本来の自分を生きる♪
という感じになるでしょう~。

ただし、伝えられる人は
結構限られてくるかもしれません…(ー_ー)!!
なぜなら、ある程度の下準備をしないと
なかなか本当の情報が届かないからです。

言葉には限界があるのよね~。
(でも、頑張っちゃうよ^^)

ちなみに、書き換え魔術は、
「魔術」として使用するというよりも、
仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・など
全てを上手くいかせる
「ベース」であり「カラクリ」なので、
使い方は各自それぞれです。

私は「魔術」として表現しているだけです。
(なぜなら、面白いから。)
なのでこの力の使い方は、基本★自由★です。

ただし、たった一つのお約束があります。

・・・それは・・・
自分も周りも楽しく幸せになるように
使用すること!です。

・・・まぁ、そうせざるえない理由もあるのです(^_^)
(その理由も講座ではお伝えします)

自由に人生を楽しみたいのなら~!
是非ご一緒に参りましょう♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS