本日 38 人 - 昨日 145 人 - 累計 206939 人

北の魔女と南の魔女

南の魔女ことyumeziさんと

久々のコラボイベントをいたします。


と言ってもほぼほぼ毎日

2人だけの探究は相変わらず

(濃く深く)続けてはいるのですが。


中々皆様にお披露目できる切り口が

見つからなかったのです。


イベントや講座、勉強会などは

この切り口というのが非常に重要でして


これが決まらないとなかなか

内容もつめることが出来ないのです。


なんといっても、私とyumezi さんとが

探究しているものは「全て」とその構造。構成要素について。

という全くもってのカオスでありますから。


そのまま皆様にお伝えすることは

ほぼほぼ不可能と言えるのであります。


とはいえこれらの研究は

切り口次第では皆様のお役に立てられる。

ということも確かなのです。


なぜなら扱っているのが「全て」ですからね。


今回のイベントのテーマは

「シャーマニズム」


これね。分かるようでわからない。という方

多いんじゃないでしょうか。


昔流れてきたFacebook広告のシャーマニズムは

単なるコーチングの宣伝で「・・・・」と

なったことを覚えています(笑)


とはいえシャーマニズムと言っても

そこらで踊ることでもないですからね!

まぁ、踊っても良いんだけど。


踊るか踊らないかはシャーマニズムとは関係なく

シャーマニズムからきているなら

踊っても踊らなくてもシャーマニズムである。


ということです。

シャーマニズムは「全て」と関りがあり

踊りやコーチングは「切り口」なのですよ。


構造のお話はこの世界においてはどこまでも

どこまでも・・・ついてくる。ということです。


メイボン(秋分)という

サバト(魔女のお祭り)にて

あなたに秘密のシャーマニズムのお話が

出来ることを


yumeziさん共々楽しみにしています。



【北の魔女と南の魔女】

Facebookグループ内ライブイベント

★魔女の夜会★

9月23日19時から

(1時間半くらい)

会費4000

参加希望の方は

【北の魔女と南の魔女】

Facebookグループへ

メンバー申請をお願いします。


【北の魔女と南の魔女】Facebookグループ

折り返しメッセンジャーにて

詳細をお送りさせて頂きます。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS