本日 130 人 - 昨日 130 人 - 累計 204930 人

来年の抱負(大げさ・笑)

来年の抱負。というか
方向性のようなものについて。

引き続き力を入れていくもの
★分離ワーク★について。

研究を深めれば深めるほど
やはり必要だなぁ・・・と感じるので。

三次元にてキャラクターとして
生きているのだから。

そのキャラクターである「自分」を
しっかりと知ること

その「自分」の世界を繊細に
細やかに(でも偏りや癒着せず)
知ることで、その豊かさや彩りを味わうこと。

は、面白いことですから。ぜひ皆様と
来年も楽しんでいけたら良いなぁ。と思っています。

魔術師、魔女、魔法使いになりたい方にとっては
(そんな人いるのか?!)素晴らしい修行にもなります。

2020年も各地で勉強会を開催しようと思っています。

★「自分」というキャラクターを知りたい方
★三次元での窮屈さを抱えている方
★三次元の仕組みを知りたい方
★「自分」の世界をより豊かに生きたい方
★魔術師・魔女・魔法使いになりたい方(必須科目です・笑)

是非、分離ワークをやってみてください。
分離ワーク(魔境を抜け出す)
そして、よかったら勉強会にも是非ご参加ください ^^) _旦~~


今年の勉強会にご参加いただいた方には
先ほどテキストの補足コラムをお送りしました。

※勉強会のお申し込みをメール以外でした方は
メールアドレスがわからない為、コラムをお送りできていません。

「あ、私だ!」という方はその旨メールくださいませ。
すぐにお送りします ^^) _旦~~

↑このように↑勉強会ご参加いただいた方のみの
特典チックなものも(たまに)ありますので
興味のある方は、来年の勉強会へGO!


新たにやること
★サバトという名の祝宴★

まぁ、サバトといってもディープなものではなく。
ざっくり言うと【三次元の分離に感謝する】ということです。

分離と比較と摩擦の三次元。

時には「何でこんなことに・・・」と
がっかりすることもある三次元。

しかし目の前の世界は間違いなく
ありがたく美しいものである。

幻かもしれないからこそ
切なく儚く大切なものである。

なのでサバトという名のもとに
美味しいものを食べて集い祝いましょう。
ってなことです(笑)

私の研究上美味しいものを食べることは
一番スムーズに分離に感謝しやすいのです ^^) _旦~~

原始的だからね。余計なことを考えにくくなるし
それでいて一番問題が少ない。

このあたりのこともサバトではお話しするかもしれません。

サバトは年に8回あります。
一番近い開催日は2月2日(イモルグ)です。

参加資格は

★怪しい話を聞いても大丈夫な方。
★食いしん坊な方。
★キャンセル禁止を守れる方。

ってな感じですかね。

コンセプトは、三次元の分離に
自然に感謝できるような美味しいものを食べる。
ということですから、お店の都合もあり
キャンセル禁止ということです。

まぁ、参加募集は年が明けてからになりますが
興味のある方は2月2日の夜空けておいてくださいね。
2月2日は札幌にて開催の予定です。


引き続き地味地味とやるもの
★個人セッション★
★タロットセッション★

魔術セッション★メニュー★

というわけで、皆様来年も
どうぞよろしくお願いします! ^^) _旦~~


602257_442118812583594_480750240_n.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS