本日 143 人 - 昨日 145 人 - 累計 207044 人

★魔術に大切なこと★

魔術に大切なこと~♪それは、軽さと真剣さ(^_^)/

この軽さとは・・・・
自分と自分以外、今の現実と望んだ現実
の境界線が限りなく曖昧なこと~♪

何かを選ぶ時の、恐怖心や
「選べない!」という見えない縛りを
外していくことが大切です。

そして、真剣さとは・・・・
自分の世界観を信頼し、責任を持ち
真剣に味わい尽くすこと~♪

あなたの本当に楽しいこと
魂が喜ぶことを自由に選び
真剣に味わってみてください。

人生ってこんなに軽やかで面白いんだ~~~と
最近ますます感じている私なのです(^_^)/

あなたもこちらの扉を
是非ぜひ開けてみませんか♪

魔術仲間は、いつでも募集中ですよ~。
(とは言っても、恐くはないからね・(^_^))

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS