本日 23 人 - 昨日 145 人 - 累計 206924 人

セッションとは・・・

最近はアルケミーの講座にて
仕組みについてのお話をすることが
多くなっていますが・・・( ^^) _旦~~

昨日は久々にお世話になっている方のイベントに
参加して「ルノルマンカード」「タロットカード」の
セッションをしてきました。

私にとってセッションとは
クライアントさんのドラマを覗かせてもらう
という側面があり、毎回かなり感動します。

皆さん、それぞれ自分らしい人生のテーマに
真剣に向き合い、物語を紡いでいるのだなぁと
感動するのです。

たとえ、悩んでいても今上手くいかないとしても
その物語が美しく、他にはない、かけがえのないものだということには
全く変わりはありませんから。

セッションでは、いかに美しい物語なのかを
お伝えしているのです。

たとえ、超現実的なお話をしていたとしても(笑)
細かく些細なことをお話していたとしても
それは変わりません(^_-)

アルケミストとは、仕組みを知り
それを使うことで、その人のテーマにそった
人生をより輝かせるお手伝いをする仕事なのです。

t02200165_0640048012164295672.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS