本日 154 人 - 昨日 130 人 - 累計 204954 人

アルケミーと探求の旅へ(笑)

かごめかごめとロートの探求を目的にした
アルケミー修行の旅へと出かけてきました。

13887115_1245697825481612_4330730778468417684_n

この神社は、六芒星が隠されているのです。
ゲートの開くと言われている時間を
探究仲間と体感しました。

六芒星はアルケミーの大きな鍵なのです(^_-)

o0480064113718209303

↑この画像は、まだ怖くないほうの画像です(笑)
って、ちゃんとした神社ですからねー。
ご心配なく( ^^) _旦~~

その後、山の奥にある神社へと向かい

o0480036013718209285

立派な杉の木と神社へとご挨拶。

o0480064113718209226

なかなかにハードな旅でした。


実は・・・もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
只今「奥義講座」はご提供しておりません。

理由は10月よりアルケミストyumeziさんとともに
さらに詳しい講座が始まるからです。

この講座は基本的に通信講座ですが
(テキスト+DVD+質疑応答(オンライン))
講座修了の方に向けてリトリートなども開催予定です。

今回の探求の旅も実はこの講座とも繋がっています。
(ディープ過ぎ!なので上級用ですが・・・(^_-))

引き寄せの法則やスピリチュアル
アルケミーや錬金術
この世界の仕組みに興味がある方には
とってもお勧めの講座です(^_-)

アルケミーの世界をよりしっかりと理解できるように
細心の注意を込め、練りに練った講座ですから♪

準備が整った方へ届きますように♪

詳細・お申し込みはこちらから↓↓↓
アルケミープラクティス講座・初級編

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS