本日 12 人 - 昨日 100 人 - 累計 206572 人
講座のフォローのお仕事では、様々なご質問に答えます。
基本的に構造というかシステムは同じなのですが、

「言葉」を使い説明するので
その「言葉」の意味をすりあわせるために

一般的な言葉の意味を
毎回調べてからお答えするようにしています。

先日「面倒くさい」という言葉について調べたら
面倒の語源が「ほめる」「感心する」「感謝の言葉」でした。

面倒くさいとは、分離(振動数が下がる)と
それにより生じる摩擦からの感情だったりするのです。

誰かと摩擦すること
わざわざ何かをすることは
とっても面倒くさいですが

面倒があること、面倒をあえてすることは
やはり、ありがたい事なんだなぁ。

なーんて「超絶面倒くさがり」の私は思いました。
( ^^) _旦~~ひひひ。



アルケミープラクティス講座ご参加の方には
日々このようなフォローをさせて頂いております。

このようなやり取りは、私自身も大変勉強になり
講座受講生の方々と共に探究がより深まっております。

アルケミープラクティス講座にご興味のある方は
こちらから↓ご覧くださいませ( ^^) _旦~~

http://www.reservestock.jp/events/163174

13887115_1245697825481612_4330730778468417684_n

o0480064113528774717

今年も宜しくお願いします♪

去年がとても激しかったので
今年は少しのんびり…なーんて思ったのですが。

年末年始も怒涛のスケジュール調整…その結果。
やはり今年も濃ゆい1年になることがほぼ確定です(u_u)

楽しいし、ありがたいことなのですが。
私、本来あまり動かないから…(笑)
なかなかになかなかだなぁと(笑)

今年の大きなお仕事のひとつは
★アルケミープラクティス講座★です。

去年からアルケミストyumeziさんとのコラボで
6ヶ月間の通信講座をやっています。

ものすごーく、濃いです。内容が。
ご質問のレベルも高く。受講生の方の
理解度の上がり方も半端ないです。

やはり、順序立ててじっくりというのは
(それだけが正しいやり方と、いうわけではないものの)
三次元では威力を発揮しますねぇ。

4月からは初級2期と、初級終了した方だけが受講できる
中級の講座がスタートいたします。

で、講座受講者向けの秘密のリトリートとか
あるんだよ。(まだ内緒。)

講座とその準備だけで、スケジュールが
埋まっていく…。(遠い目)

でもでも、マニアな皆様にはぜひ知っていただきたい世界なので
今年も真剣にお伝えしたいと思っております!

講座までは「ちょっとなぁ~。」って方は
個人セッションをどうぞ。
ご希望があれば、カードも使いますし
一人一人に合わせてセッションいたします。

アルケミー(錬金術)は現実的な問題にも
かなり効果を発揮しますよ。

まぁ、何はともあれ、本年も皆様が幸せでありますように!
ご縁に感謝をこめて…魔術師monika。ことアルケミストRico

o0480036013528774696

RSS