本日 146 人 - 昨日 145 人 - 累計 207047 人

暗示を外す

2015年09月07日
自分らしく流れに乗るためには
どうしたらいいですか?

というご質問は多いですが~。

基本的には、誰でもそもそも自分らしいし
流れにも乗っているのです。

・・・実は・・・
自分らしさや流れに逆らうことは本来、無理なのです。

では、どうして上手くいっていない・・・と感じたり
自分らしさがわからなくなったりするかというと~。

自分の中にある様々な暗示(呪い)が
沢山混ざることで、
本来の自分の良さや、流れが、
みえなくなったり、邪魔されたり
してしまうからです。

でもまぁ、みえなかったり、邪魔されたとしても
自分らしさはなくならないし、流れから外れることもないので、
心配する必要はないのです。

悠々と流れている川も
様々な障害物があるせいで、ちょろちょろ流れている川も
流れていることに変わりはないということです。

太陽や月に
どんなに雲がかかっても
太陽が月になったり、月が太陽になったりしないように、
あなたらしさは、隠れたくらいで無くなりません(^_^)

書き換え魔術セッションは、この障害物や雲にあたる
知らず知らずに自分で自分にかけてしまった
暗示や呪いを、意識に上げたうえで
ご希望に応じて外していくという作業をします(^_-)


因みに、暗示や呪いを意識に上げたうえで
残すと決めると、それはあなたのこだわりになります。

それはそれで、趣きがあり、そのこだわりが
あなたの人生を彩ることになりますから
全てを外す必要はないのです。

ただ、そのためにはまず
無意識の暗示(呪い)を意識に上げる作業が
大切なのです(^_-)

自分らしく人生を加速させたい方は
ぜひ、ご相談くださいね~♪

RSS