本日 17 人 - 昨日 130 人 - 累計 204817 人
書き換え魔術セッション(全4回)での
★詳しくはこちらをどうぞ(^_^)/★
ゴール(最終的な目標)は、
自分自身で自分の世界観を変えることが
できるようになることです。

もしも悩んでしまっても落ち込んでしまっても
この世界観を変えるということ(書き換え魔術)を知り
そのやり方を体感することで、、
自分自身で状態を立て直せるようになります。

悩みの奥には何が隠れているのか?
・・・も見抜けるようになります。

この時、体感することがとっても大切で
実際に世界観が変わったのを味わうことにより

いかに本当は自分にエネルギーがあり
世界観は自分で選ぶことができるのか?

・・・を腑に落とせるようになります。
(だから、4回コースとなっています。)

こうなると、悩みも落ち込みも
恐くなくなってくるので、普段から
「余裕がある人」「ゆとりがある人」に
なってくるのです。

余裕やゆとりが出てくることで
様々なことを自ら選べるようになり
自由度が上がってきます♪

すると当然、恋愛も結婚も仕事も人間関係も
スイスイ進むようになってくるのです~(^_^)/

★36GOコン★

2013年02月12日
行ってきました旭川~♪

「36GOコン」で
タロット占いしてきましたよ~(^_^)/

沢山の出会いとご縁に感謝です。
寒いけど、楽しかった~♪

私の占いは、
その時のエネルギーをみるものです。

なので、たとえ占いがいまいちの結果だったとしても
あなたの心に響いたアドバイスやフレーズを
日常でちょっと意識してもらうだけでも
エネルギー状態は変わっていきますから心配ご無用です~(^_^)/

私にとっては、タロットセッションも
あなたらしい幸せのためにあるんです。

RSS