本日 56 人 - 昨日 136 人 - 累計 207358 人
今回は、タロットカードを使ったお話会(^_^)/

必要な時に必要なことは現れる。

これに尽きるかもしれません。

不安や恐怖の出所は、
今のままそのままを愛する気持ちから~。
(もちろん、悪いものではありません)

ただ、不安や恐怖のイメージは、
現実ではありません。自分でつくった幻です。

ものすごいことをする必要はないのです。

誰に見せるのでもなく。
誰かのためでもなく。

自分が心から楽しめることをすれば、
それが一番なのです。

そうすることが結果、
ちゃ~んと誰かのためになるのです~。

9月の「魔術お話会」の日程が決まりました♪


9月21日(金)18時30分~
場所は、札幌市円山(円山公園駅近く)
★お申し込みの方に詳細お知らせします★
費用、¥4000+ご自身のご飲食代

9月の「魔術お話会」は、
少々趣向を変えて
タロット占いメインです。


最初に、私の「占い」についてのスタンスと
世界観のカラクリからみた占いの使い方などを
少しお話させていただいて、
おひとり様30分くらいづつ、タロットで占っていきま~す。

特にお悩みのない方でも大丈夫♪

全員の占いが終わりましたら、
その結果も踏まえつついろんな魔術話(セッション)を
したいと思います(^_^)/

軽やかになりたい方「面白そう♪」と思った方は、
ぜひどうぞ♪

お申し込みは★こちらからどうぞ★

★似合うとは?★

2012年09月03日
似合うとは~。

その人自身と調和がとれているってことです。
本来のその人らしさが上手に出てる感覚・・・♪

本当に似合っているときは、
かなり心地良い感じになります(^_^)/

自分に何が似合うのかわからない!!
・・・って方は、

一度自分の持っている雰囲気を
ちゃ~んと見直してみるのも大切です。

パーソナルカラーは、そんな時
とっても役立ちますよ♪

自分の肌の色、瞳の色、髪の色・・・
強調したほうが素敵なのか?
控えめにしたほうが素敵なのか?
どんな風に自分を生かすか?

考えるだけでもワクワクしますね~♪

自分を知ることは楽しいことです。
外見も内面も・・・ね♪

RSS