本日 104 人 - 昨日 79 人 - 累計 204774 人

★新メニュー★

お気づきの方もいるかもですが~(^_^)/

このたび新メニューになりました♪
それぞれの世界観によりぴったりの
メニューをお届けしたいと思ったからです。


自分自身、幸せになりたい♪
望みを叶えたい♪
という方には従来の
★タロットセッション
★自分のテーマを知るセッション
に加えて、
★コミュニケーション(エネルギーワーク)
★魔術師のタロットレッスン(初級)
が、登場しました(^_^)/

人間関係を良くしたい方や、
自分の状態を自分自身で知りたい方には、
とってもお勧めです♪


また、書き換え魔術セッションは、
わりかし高度な魔術の考え方を採用しているため
これからは★奥義講座を受講した方のみの
メニューになります。

★奥義講座は、自分が幸せになるだけではなく
その仕組みを知り、自分の周りの人にも
影響を与える(与えたい)人向けの講座です。

こちらの講座は、カウンセラーやヒーラーの方
個人事業主、講師や先生など
人とかかわるお仕事、人に影響を与える立場の方が
多く受講しています。

もちろん、スピリチュアルのカラクリを知りたい!
というマニアな方も大歓迎です(^_-)

また、かねてからご要望いただいていた、
★書き換え魔術師認定講座
(書き換え魔術セッション・タロットセッション伝授)
も準備が整いましたので、

書き換え魔術師としてセッションをしたい!
自分の今のセッションやセラピーに
書き換え魔術の要素を取り入れたい!
タロット占い師になりたい!
という方はご相談くださいませ~。


「自分はどのセッションを受けたらいいのかな?」
「セッションって怪しいの?大丈夫??」
などなどのご質問は、今まで通りお気軽にどうぞ~♪

10451793_507476959381112_8284216020761011113_n.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS