本日 174 人 - 昨日 130 人 - 累計 204974 人

★自分のテーマ★

自分のテーマに気付くことで
人生は加速します♪

では、どうしたら
自分のテーマに気付くことが出来るのか?

ここで大切なのが「不安や恐怖」の
あつかい方です(^_^)/

そもそも、自分のテーマを
楽しみながら経験するために人生があるのだとしたら・・・。

あなたにはもともと、そのテーマにそった
魅力や才能があるはずなのです。

なのにそれらがうまく機能していないのだとしたら・・・。

その原因は「不安や恐怖」から自分で自分に
ブレーキをかけている状態だということです。

まぁその状態も、経験の一つですし
悪いわけではないのですが、
加速・スイスイ進むというのとは
正反対の世界観です。
(だってブレーキかかってるからね(^_^)/)

なので、自分のテーマに気付きたいのなら
この「不安や恐怖」を上手に取り扱う必要があるのです。

これらを上手に使うために
私がおすすめしているのが
「カラクリを知ること」です。

知らないから怖い。
でも・・・知ってしまえば・・・
な~んだ!ヽ(^o^)丿!
ってことです。

こちらのカラクリは、
メルマガや講座にてお伝えしています。

「不安や恐怖」をエネルギーに変換し
人生を思いっきり楽しみたい方にお勧めです♪

o0400024012719261246.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS