本日 147 人 - 昨日 145 人 - 累計 207048 人

★流れに乗るほうが…★

流れに乗ることが、
難しいことだと感じているのだとしたら、
それは自分自身の「呪」に
やられているのかも・・・(ー_ー)

自分はこんな人じゃない!
と、思いながら・・・
日々上手くいかず~。
我慢我慢の毎日・・・。

もし、これが清々しく
楽しい気持ちではないとしたら、
(まぁ、大抵そうでしょうけれど・・・・)
流れに逆らっているからなのです。

今の自分を変えること。
環境を変えること。
世界観がかわること。

・・・は、とても怖い感じがするかもしれませんが・・・

流れに乗っていたことに気づくためには、
その勇気は大切なのです。

実は・・・
自分のやりたいことをしたり、
好きなことをする方が、
めっちゃ勇気がいる人はとても多いのです。

それは自分にどれだけの「呪」が
かかっているかにもよりますが・・・。

流れはいつもあなたを
より豊かな方へ~と
流そうとしています。

流れに逆らうか?流れに乗るか?
・・・・は、あなた次第なのです~( ^^) _旦~~

t02200165_0640048012008678144.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS