本日 126 人 - 昨日 79 人 - 累計 204796 人

ご無沙汰しております!

ご無沙汰しております!
皆様、お元気でしたか?

10月はイベントの準備からの
遠隔鹿児島イベント。

11月12月は、毎年恒例
お守りセット作成。

・・・と、バタバタしておりました。

素晴らしいご縁を
ありがとうございました!


さて、すっかり冬ですねー。

札幌は16時にはもう暗くなって
一日が終わるのが大変早いです。

夜が最も長い季節。
陰陽でいうところの「陰」の時期

ということもあり。

実は、粛々と新たな計画も温めております。

皆様にお披露目できるまでには
もう少し調整がいるようですが。

現在様々なピースが集まりつつあります。
もう少々お待ちくださいませ。

良きタイミングにてお披露目いたしますね!


ところで、三次元においてタイミングとは
わりかし重要なのですがー。

このタイミングの掴み方というのも
その人その人の個性(要素)によっても結構違います。


で、これ。意外とズレている人も多いようです。

多くの人はタイミングと
「やる気」を絡めることが多いのですが。

実はやる気とタイミングは
多くの場合関係がありません。


タイミングとは(自分の)「世界」と
(自分の世界の中の)「自分」との調和ですので

(自分の世界の中の)「自分」の中にある
やる気を目印にするよりも。

(自分の)「世界」をしっかりと見るほうが
分かりやすかったりするのです。


振り子やブランコに上手に乗るときはー。
振り子やブランコの位置や速度、揺れ具合をよく見るように。

自分のやる気だけで飛びつく。および
見送っていると。タイミングはなかなかつかめません。

まぁ、自分自身の身体能力が高いタイプや
そもそもやる気がわかないタイプの場合

どんな振り子やブランコでも飛びつくことが出来たり
やる気はなくても巻き込まれたりしますので
「タイミングが全て」ということではありませんが。

★タイミング=やる気が出るとき★

と、思いすぎると・・・

かえってタイミングを
逃す場合もありますのでご注意ください。

ってなことですね。


というわけで寒さに負けず
日々楽しく過ごせますように ^^) _旦~~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS