本日 107 人 - 昨日 79 人 - 累計 204777 人

★魔術とタロット★

魔術の一環として
タロット占いも使っています。

タロット占いでわかるのは、
その時のあなたのエネルギー状態と
その時みている世界観。

なので、過去や未来、現在は
その時の世界観のままだと~。
その意味付けであり、そうなりやすいでしょう~。
・・・と、いうことです。

なので、エネルギー状態や
世界観が変わったら、
現在や未来はもちろん
過去の意味づけすら変わってきたりするのです。

・・・で、書き換え魔術はここを取り扱っております(^_^)

なので、タロット占いの結果を
恐れる必要はありません。

その占い結果やアドバイスを聞いたというだけでも
書き換えは始まっているのですから・・・♪

なんで、モヤッとするのかなぁ~。
な~んて方には、特にお勧めです。

まぁ、自分のお悩みを自覚している方でしたら
「書き換え魔術セッション」が手っ取り早いですけどね~(^_^)

あなたは、どんな世界観を描きますか?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS