本日 105 人 - 昨日 145 人 - 累計 207006 人

★シークレットセミナー終了★

シークレットセミナー終了いたしました~。

今回のお題は「やる気」だったのですが、
「やる気を出そう」と思うこと自体に、
隠された意味があるわけです。

その意味は・・・ここではあえて書きません。
(どうしても知りたい方は、いつでもご連絡ください(^_^))

どうしてかというと・・・・
これは、聞こえるときには聞こえますが~。

聞こえない時は「あったりまえじゃん!」と
一瞬で忘れさられてしまうからです。
そして、そうなってしまうのが、残念だからです。

何事も、タイミングと選択が必要なのです(^_^)/

そして、そこには自由がありますので♪
良い悪いではないのです。

ただ、恐怖の無効化は、なんにせよ
ついてくる問題である・・・ってことは言えるかも。

興味のある方は「魔術お話会」へ是非、どうぞ(^_^)/

コメント
[2] 魔術師monika。 | 2015/08/16 10:49
momoさん

はじめまして♪魔術師monika。です。
素敵なコメント、ありがとうございます♪とっても嬉しいです(^_^)

「やる気を出そう」と思うことの隠された意味を
ここで書こうと思ったら、かなり長くなってしまうので
このお題でブログに書きますね(^_^)/♪

近々、更新しますので是非読んでみてくださいませ♪
[1] momo | 2015/08/16 06:45
はじめまして、momoと申します。
晩にブログを見つけて、とてもおもしろくて、どんどん読んでます。「「やる気を出そう」と思うこと自体に、隠された意味がある」。どうしても知りたい!です。
ブログ、知ることができて嬉しいです。軽やかで気持ちいいです。更新、楽しみにしております。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS