本日 53 人 - 昨日 145 人 - 累計 206954 人

★二つの鍵★

自由に愉しく自分らしく♪
流れに乗ってスイスイ生きる~♪
この状態になるためには・・・(^_^)/


カラクリを知り、恐怖を無効化し、
自分の世界観を自由に選ぶこと。

同時に(恐怖にやられずに)
本来の自分が喜ぶ、
本当に好きなことをすること。


・・・この二つが鍵だったりします。


流れに乗ると、様々なシンクロが起きたり、
望みが叶う速度が上がってきます。

・・・で、そうなりつつも
望みに対する執着は薄れていきます。

自分の中から来る望みと、
自分の外から来る望みが一体化するので、
ただ楽しんでいれば良いだけになります。

これは、自分の周りの世界を「信頼」した状態です。

ちゃ~んと必要なもの大切なことはやってくる。
と、腑に落ちている状態です。


書き換え魔術伝授講座では、
この「流れに乗る」ことについてお伝えしています。
これは、書き換え魔術の奥義にあたるものです。

書き換え魔術セッションでは、
これらを使って問題解決のお手伝いをしています。


とっても面白いので興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね~(^_^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS