本日 55 人 - 昨日 145 人 - 累計 206956 人

★セッションってどうやるんですか?★

「セッションってどうやるんですか?」
…と言うご質問をよく受けます。

まぁね。怪しいよね(^_^)/

書き換え魔術セッションは、
目に見えている範囲では、お話をしている感じです。

実はね、人間には一人ひとり
自分だけの情報や掟が詰まった世界が
それぞれあるんです。

これは、自分で意識しているもの
無意識なもの両方ありまして。

この違いがすれ違いをうんだりもするんです。

自分の当たり前は、相手の当たり前ではないかもしれない・・・。

私はこれを世界観と呼んでいますが、
その世界観が変わることで、
現実もガラッと変わるなんてことが、
案外普通に起きていたりします。

海外に行って人生観が変わったとか。
環境が変わって運気が変わったとか。
よく言われたりしますよね(^_^)

実はこの場合も世界観のほうが先に変わっていたりします。

セッションではその世界観を
その人の望みを叶える方向に書き換えるんです。

この時に、目には見えない範囲も
使って書き換えるので魔術なわけです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS