本日 54 人 - 昨日 137 人 - 累計 207744 人

★本来の自分★

本来の自分に戻ることは、
ものすごい力があります(^_^)/

自由に愉しく生きたいのなら、
この力を上手に使わないのは非常にもったいないのです。


では、どうやって戻るのか~?


それは、自分の中の様々な価値判断に気づくこと。


人は無意識のうちにたくさんの価値判断を身に着けています。
そしてそれは、その人自身にとって有益とは限りません。

自分自身、本当にやりたいことができなかったり・・・
自分自身、本当はやりたくないことを
やるしかないと思っていたり・・・

「なぜ?」やらないのか?or「なぜ?」やるのか?

これ、「よくわからないけれどそういうもんでしょ!!」
な~んて人は、一度よく考えてみるのもいいかもしれませんよ~。


価値判断が減ることに比例して、
本来のあなたのエネルギーはアップします。

このカラクリは、かなり面白いのです。
「知りたい!!」って方は、初回無料セッションをどうぞ(^_^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS