本日 113 人 - 昨日 145 人 - 累計 207014 人

恋愛力強化

恋愛力を強化したいなら・・・
ポイントは2つ

1、人間力の基礎力を上げる
2、自分らしさの表現力を上げる

あとは物理的な問題もありますが
(出会いがないというのは、物理的問題です。)
それは行動するしかないのです。

とはいえ、1の力が弱ければ
例え出会いがあったとしても、
人としての付き合い自体が生まれませんし、
2の力が弱ければ、自分に合う人と出会えないか、
表現の仕方が下手なために誤解されてしまったりします。

人間力には振動数がからみ
自分らしさにはテーマがからみます。

探究のテーマとしても

恋愛はとってもいいテーマなのです(^_-)

t02200165_0640048012008678144.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS